その長い前髪を切って

オールナイトワンマントークライブ

2018-01-01から1年間の記事一覧

大変なことに気が付いてしまいました

※注意※ いつも以上に自分の話です。 わたし、夢女子なんですよ。 推しとの関係値に夢を見るタイプのオタク、夢女子。 平たく言うと、推しはみんなわたしの彼氏なんです。 ペルソナ4の主人公くんも、ライチ☆光クラブのタミヤくんも、おそ松さんのおそ松も、…

降伏前の悪足搔き

A.B.C-Z 5thアルバム「VS 5」 発売おめでとうございます!! おめでたい。ほんとうにおめでたい! このおめでたさに乗じて、全曲レビューというものに挑戦してみようと思います! せっかくブログも開設したしね。 でも、わたし曲について語るのって苦手なん…

観ました。

どうも、おさとうです。 5月13日、朝8時45分。 最寄りの映画館で観て参りました。 塚田僚一初主演映画 「ラスト・ホールド!」 舞台挨拶のライブビューイングもセットだったんですが、そっちのレポは上手な人のTwitterとかを見て頂くとして、映画の感想を書…

自己紹介のかわりに

はじめまして。 おさとうと申します。 Twitterで文字数ギリギリのツイートをリプライで繋げまくる生活に変化を与えるべく、この度ブログを開設してみました。 いや~それにしても… はてブって、ジャニオタっぽいよね!! ぶっちゃけやりたいな、とはずっと思…