その長い前髪を切って

オールナイトワンマントークライブ

引っ越ししてきました。

 

 noteから

note.mu

 

まあ、それだけなんですけどね。

 

お笑いのために残しておこうかなと思ってたんですが、てか実際残してるんですが、色々と自分の中で区切りをつけたので。そのご報告です。

 

それにしてもnoteのエディタは直感的でシンプルで使いやすい…好き…

ほんと、ツールとしてはnoteの方が圧倒的に好きです。

 

はてブももっと使いやすくなればいいのにな…特にスマホから…

 

で、最近オタ活をあまり出来ていない身なのですが、ちょこちょこリアルのことなども綴って、このブログも更新していきたいと思ってはいます。思ってはね。

 

あとは去年くらいから急に目覚めたゲーム実況とか、好きなVTuberについてとか、そういったことも。

ジャニーズのこと以外も、なるべく気軽に、気楽にね。

 

 

後は直近の更新であるこれの続き?というか続報も。

osato12.hatenablog.com

 

まあ平たく言うと、この負のループをめでたく脱却して現在8ヶ月?くらい交際中のお相手がいまして。

で、こんな記事を書いた以上は、わたしなりに見つけた解決策も残しておきたいんですが……

 

なにぶんこんな記事を書くくらいだったので色々、それはもう色々あって!

正直何をどこまでしゃべっていいかわからないのです。

あとは、彼氏の名前をメアドに入れて別れたらメアド変える中学生みたいになりたくないので……

もう少し落ち着いたら、この件についてはまた。

 

 

というわけで、お知らせと近況報告でした。